アジア経済研究所について

ソーシャルメディア一覧

アジア経済研究所では、以下のソーシャルメディアアカウントを通じて、研究活動、出版、新着記事、イベントなどに関する情報を提供しています。アカウントの運用ポリシーはhttps://www.jetro.go.jp/legal/social.htmlをご覧ください。


X(旧Twitter)

@ide_jetro

アジア経済研究所の公式アカウントです。研究所の日常や出版物の紹介、イベント情報をはじめとする様々な情報をリアルタイムに発信します。

@ide_jetro_eng

アジア経済研究所の公式アカウントです。研究所の日常や出版物の紹介、イベント情報をはじめとする様々な情報を海外向けに英語で発信していきます。

@ide_square

アジア経済研究所の研究員・職員が中心となって執筆しているウェブ・マガジン「IDEスクエア」のアカウントです。新着記事の情報を中心にツイートします。


Facebook

@idesquare

アジア経済研究所の研究員・職員が中心となって執筆しているウェブ・マガジン「IDEスクエア」のアカウントです。新着記事の情報を中心に投稿します。

@ideas.idejetro

グローバル人材養成研修イデアス(IDEAS)研修プログラム参加者の交流の場として最新情報を発信します。


YouTube

アジア経済研究所

アジア経済研究所の研究員による時事解説や、記事・出版物の紹介、研究員の紹介、研究所が主催するセミナーなどの動画を配信します。


LinkedIn

IDE-JETRO

アジア経済研究所の公式LinkedInアカウントです。研究所の出版物の紹介、イベント情報をはじめとする様々な情報を海外向けに英語で発信していきます。