文字サイズ

標準
国・テーマ インデックス
レポート・出版物

出版物・報告書

定期刊行物

ラテンアメリカレポート

『ラテンアメリカ・レポート』紙媒体の廃止とオンライン雑誌への移行に関するお知らせ

アジア経済研究所では、より多くの方々にすみやかに研究成果をお届けすることをめざし、成果発信をオープンアクセスで公開することを進めています。その一環として『ラテンアメリカ・レポート』は、2017年度Vol.34 No.2(2018年1月19日発行)をもちまして紙媒体での発行を停止し、2018年度Vol.35 No.1(2018年7月末日発行予定)よりオンライン雑誌(無料)として新たなスタートを切ることになりました。

基本的な雑誌の構成や編集方針・体制は変わりません。発行日は現在より若干ずれて、No.1が7月末日、No.2が1月末日の発行予定です。

1984年の創刊以降、長年ご愛読くださっている皆様に御礼を申し上げますとともに、オンライン雑誌として新たなスタートを切る『ラテンアメリカ・レポート』を引き続きよろしくお願い申し上げます。

2018年1月

ラテンアメリカレポート

変動するラテンアメリカ諸国の情勢を的確に分析し長期に亘る社会発展の諸相を考察する。

■ 1,296円(本体価格 1,200円)
■ B5判
■ 平均72 p.

BACK NUMBERS

創刊号から既刊号まで、基本的にすべての論稿・記事をPDFファイルで全文公開しています。